7-8日 デザフェス終了しました

7-8日に開催されたデザインフェスタにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで二日間、無事終えることができました。

100匹近くいた新作の子たちがほとんどお持ち帰りされていったので、すごくすごく嬉しかったです。
4階の一番奥の立地で、コロナの影響もあったので、ここまで売れるとはちょっと予想してなかったです。とにかくすごく嬉しいです。
ありがとう。

↓最後まで残った子たち

今回のデザフェスは、置物に力を入れました。
↓今回新しく作った「森にすんでるアレ」


最初作った時なんか物足りないな…と思って、うっすらほっぺをつけたらいきなり劇的に可愛くなった子。こっち見てる感がアップ。この子たちは特によく売れました。嬉しい。

プリザーブドモスのフカフカした綺麗な先っぽだけを選別して毟るという地味な作業を頑張った甲斐がありました。

ネーミングは色々考えて悩んで、結果、最終的にアレでいっか、ってなりました。結局よくわからないままの方が良いかと思い。見ている方の反応も良かったのでよかったです。

疲れるとポンコツになる私は今回も割と挙動が怪しかったです。3100円を310円とか普通に言ってました。みなさんすみません。
毎回、運動して体力つけなきゃ!って決意している気がします。

 

今回、色々考えて置物を増やしてよかったです。
Tシャツだけだとちょっと厳しいので。
最近は気軽に1枚からTシャツ作れるようになったからか、単に流行ってないからか、前みたいにあんまりたくさんは売れないの…。悲しい。だから買ってくれた方、みんなありがとう。
もっと新作をバンバン作って少量生産して回転よくすればいいのだろうけど、私はシルクスクリーンの版から作っているのでちょっとコスト的、作業量的に厳しいなって。…あと版作るのが大嫌いすぎる。
そろそろ手刷りは限界なのだろうか、とちょっと考えているところです。

あと『うさこら』のくせにあんまりうさぎがいない問題も勃発してます。
最近ネコが好きで…。森のアレも増えたし…。どんどん遠ざかっていくのです。
でも、これで覚えてもらっているので、今更変えるのも…。

なので『うさみ ゆき』が作った子達ってことでいいよね!とこじつけてみます。
そういうことです。

それから、せっかくリニューアルしたのに体調悪くしてすぐ停止しちゃった可哀想なminneをまた頑張って再開したい!粘土乾燥させるのに2週間くらいとっているので、すぐにとはいきませんけど、今年中には再開したい!あとiichiっていうサイトでも売ってみたい!

あと水彩画も描きたい!上手くなりたい!

色々やりたいことがあるので、これからも頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です