デザインフェスタありがとう。

20-21日に開催されたイベント、デザインフェスタが無事終了いたしました。

今回もたくさんの方々にご購入していただきました。本当にありがとうございます!

毎回毎回時間に余裕がないので、今回こそは余裕を持ってと、早めに準備を始めたのに、まだ時間があるからとたくさん作ってやっぱり時間がなくなった。かなしい。

でもたくさん作ったおかげで、苔の貼り具合がどんどん綺麗に上達している!嬉しい。

全部で193個くらい作って、嬉しいことにほとんどの子が新しいお家に旅立って行きました。あと残り1匹で完売だったんですけど、おしい!

準備がギリギリだったおかげで、初日からフラフラ、さらに蒸し暑くてクラクラ、2日目もやっぱりフラフラで、またしても他の出展者さま方の作品を見てまわる力が。。

結局、何も買えず。

↑今回の新作、水晶属性のアレ。

好評だったので、次回はもう少したくさん作ろうと思います。

応援していただいた皆様のおかげで、今回もまた無事に乗り越えられました。

ご購入いただいた方、遊びに来てくれた方、みなさま本当にありがとうございました!

 

デザフェスの作業中は絵を描けなかったので、これからしばらく絵を描きまくりたいと思います!

ではまた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です