29日 デザインフェスタ お礼!

5/29日、デザインフェスタに出展させていただきました。

私のお店にお越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

今回は土曜日のみの出展で、会場もいつもとは違う場所だったので少し不安だったのですが、

来てくれた皆様のおかげで、とても充実した1日になりました。(大変だったけど…!)

たくさん作って持って行ったのですが、最後には残り少なくなっていたので、かえって土曜日だけで良かったと思います。

お昼くらいから3時くらいまでなかなか人が途切れなくて、お腹すいて死ぬのかな?と思いましたけど、乗り越えられました!良かった!(血糖値下がりやすいので、隙を見て無理やり食べました)

夕方からは落ち着いてきたので、少し余裕ができましたが、ずっと屈んだり立ったりを繰り返したおかげで、もう腰が痛くて痛くて…。足もなんかプルプルするし、お年寄りみたいになりました。。

なので、今回は他の店を見て回る余裕もないので、おとなしくしました。(編みぐるみは一匹買いましたけど!)

 

ちなみに、少しだけ水彩画も置いたんですけど、なんか端っこすぎたのか、あんまりリアクションがなくてちょっとしょんぼりしました。

…と思ったら、一つ買ってくれた方が!!あ、ありがとう!

売れたやつ。↓

 

改めて、来てくださった方、ご購入いただいた方、ありがとうございました。

感謝!感謝!

これからもさらに可愛い子つくります!

 

最後に残った子たち。↓

Follow me!

29日 デザインフェスタ お礼!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Campos より:

    他のブースより、うさこらさんのブースには人だかりができていました。
    「かわいい!!」「なんの生物だろう?」と話している人も多かったです。
    あれだけ人が集まれば相当大変だったろうな、と思います。
    少しでも多くのファンが増えるといいですね。

    1. usamiyuki より:

      ありがとうございます!ちょうど混んでいる時にいらっしゃったのですね。
      これからも喜んでもらえるような素敵なものを作れるように頑張りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

制作過程の話。