新しいiMacがきた話

お久しぶりの更新です。

先月、3月入ってすぐに、愛用していたiMacが突然死してしまいました。すごく焦りました。

結構長く使っていたので、修理するよりも新しいのを買おうということになったのですが、調べてみたら3月下旬にAppleの発表会があるらしいではないですか。そろそろiMacの新しいモデルが出るのではないかという噂もありましたので、今買うより発表を待とう!ということで、それまでひたすら絵を描いて待機していました。

そして、運が良いことに最新iMac発表!やった!

流石に何ヶ月も待つのはしんどかったので、壊れた時期が3月に入ってからで本当に良かった。タイミングがすごい。

一昨日やっと新しいiMacが届いたので、昨日はドライバとかいろいろ初期設定しました。

ずっと使っているタブレットもちゃんと動いたし、良かったです。だけど、ペインターのソフトが使えなくなったのは悲しい。でもたまに使う程度だと買うのは高い。。ので、Photoshopで生きていこうと思う。

そういうわけで、デザインフェスタの準備が全然進んでいません。これから頑張ります!

それでは今回はこの辺で。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です