土日にあったデザインフェスタの話。

18-19日に開催されたデザインフェスタにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で無事終えることができました。

何回やっても、その都度新しい発見があり、とてもたのしく参加できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、毎度のごとく準備がギリギリで寝ないで行ったので、顔が死んでました。

これはどうにかしたいところです。

計画を立ててやっているつもりなのですが、なぜか気づくと終わってないという…。今度こそ、前日に寝たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前写真を載せた、新しく作った子たちは、ありがたいことに全員売れて、新しいお家にもらわれて行きました。

嬉しい。

しかし、花の扱いが少々難しく、たくさん売るにはちょっと考えないといけないなー、という感じで、次回への課題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画も置いたのですが、ディスプレイの仕方が悪かったのか、みんなの視線が全然やってこなかった…。

ディスプレイは時間がなくて、無理やり置いた感じになってしまったのでしょうがないかな。

後ろのブースの壁に埋もれて目立たなくなる問題と一緒に、次回改善していけたらと思います。

 

それから、そろそろTシャツのラインナップを刷新したいな、と考えております。

今の在庫どうしよう…! ですが。

が、がんばります。

 

それではまた。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です