デザフェスに持っていく子たちの話。

前回のデザインフェスタの時、置物の可愛い人形とか作りたいなぁ…、とぼんやり思って作りました。

ただのうさぎ、ネコ単体だとちょっと弱いかな、と華やかさプラスでドライフラワーを頭に挿しました。

ドライフラワー好きなので。

挿す花を選ぶのが思った以上に楽しかったです。

とりあえず今回のデザインフェスタに連れていくのは、この7匹だけです。

デザフェスが終わったら、たくさん作ってminneで売ろうかと思っています。

ドライフラワーは挿さってるだけなので、古くなったら自分の好きな花に取り替えられます。

あとは、ペン画の原画とかも新しく売るのですが、写真を撮る余裕がなかったです…。

当日余裕があったらSNSにあげたいなと思っていますが、いつも準備で余裕がないのでできるかな。。頑張ります。

良かったら遊びに来てください。それでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です