新しい子たちができた話。

ヒソヒソ…。ヒソヒソ…。

じーーー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週訳あって大掃除していたら期間があいてしまいました。

物が多すぎて片付けた感があまりないのがつらい…。

 

この子たちは一部で、他にも作りました。今週末か来週あたりにminneにのせると思います。

この子たちの頭にお花がささります。でも一つだけささらない子もいます。穴をつけ忘れ…、、、

というか、お花なしバージョンも作る予定だったので、いいんです。いいんですよ。

 

梱包用の小さい箱を買わないと…。ちょうど良い大きさの箱ってなかなかないものですね。

特に小さ目の箱は全然ない。

プリンカップとかに入れてリボン巻いても可愛いなぁと思ったりもしたのですが、

花が潰れたら嫌なので最初は冒険せずに普通に箱に入れようと思います。

郵送は定形外郵便で送る予定。

数がたくさんあるので頑張ります!

 

それでは。

 

Follow me!

新しい子たちができた話。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ucretsiz より:

    I really like and appreciate your blog article. Much thanks again. Cool. Ciel Averil Cletus

    1. usamiyuki より:

      Thank you!!(*゚∀゚)

ucretsiz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です