制作途中の子たちとTシャツの話、など。

新しく作った子たち、下塗りしました。これから彩色をしていきます。

完成したらminneで売ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、絵葉書を描いたのでお裾分け。

せっかく描いたので、他にも描いて、「季節のお花のポストカードセット」とか作りたいなぁ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、Tシャツをどうやってネットで売るか考えたのですが、
とりあえずはメルカリで売ってみようかなという結論になりました。
ハンドメイド作品販売のminneなどですと、利用者が女性の方が多いので、男性の方は買いにくいだろうな、ということで除外。
簡単にネットショップが作れるBASEあたりで本当は売りたいと思ったのですが、
持ち家じゃないので、堂々と賃貸先の住所とか書いていいものなのかな…とか色々考えた結果
メルカリにしておこう…という消去法というか、結論に落ち着いた次第です。

なんでも、住所を知られずに取引できるサービスなどあるらしく、誰でも利用しやすいかな、ということで。

あとはTシャツの写真をいい感じに撮るという課題だけです。…頑張っていい感じに撮りたい。

 

あと、だいぶ放置してしまっているfacebook、退会しようかなぁと考えています。
なにを書けばいいのか一番わからないんです…facebook…。

そもそも、コミュ力もないのになぜ始めてしまったのか…。
放置するならいっそ辞めた方がいいかな、という感じです。
その内リンクが消えていたら、あ、やめたな、と思ってください。

最後に、 11月のデザインフェスタ参加が決まったのでお知らせいたします。

それではまた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です