デザインフェスタ無事終わりました。

13-14日に開催された、デザインフェスタにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで無事終えることができました。

がんばりすぎたせいか、前日体調を崩しかけて焦りましたが、当日起きたら急に良くなってました。

本当によかった。神様ありがとう。。

 

たくさん作った子たちも、ほとんどお迎えされて旅立って行きました。一匹一匹心を込めてつくったので、とても嬉しいです。

地道にコケをむしり続けた甲斐がありました。いい感じにコケくっつけるの、けっこう気をつかうので時間がかかってしまいました。

 

あと、これぐらいで足りるでしょと思っていた名刺がサクッとなくなってしまって驚きました。

今度は多めに用意しようと思います。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です